最強パーマのご提案

くせ毛にとって梅雨の湿気や暑い日の汗は、スタイリングの大敵ですね。

 

家を出る時は決まっていたのに、お出掛け10分後にはバサバサ!

夜はいい感じだったのに、翌朝起きたら・・・(ガッカリ)

 

そんな気分を、みんな一度ならず経験していると思います。

 

でも、縮毛矯正はボリュームも無くなるし毛先の動きもでない・・・

そんな悩みを解消してくれる、この季節にお勧めのパーマがあります!

 

縮毛矯正×ゆるふわ=最強パーマ(湿気をよせ付けない!)

 

パーマの施術部分は、お一人お一人のくせ毛具合に合わせて

スタイルを決めていきます。

 

まずは、ご自分のスタイリングしにくいところを

お聞かせください♡